デヴィッド、ニューアルバムBEGIN.を語る Part5 [David's Video Blog]


デヴィッド・アーチュレッタがニューアルバムBEGIN.を語る Part5 (2012/8/4)
お気に入りの賛美歌“Be Still My Soul”をなぜアルバムBEGIN.に入れたのか、デヴィッドが語ります。この歌は彼の心に寄り添い、気持ちを映し出している歌だからです。

credit to theofficialarchuleta
“Be Still My Soul”は、ぼくの好きな賛美歌だから、アルバムに入れようと決めたんだ。というのも、ぼくがどうしてこういうことをしていて、どうしてミッションに行こうと決心したのか、この歌がある意味、いちばんよく説明してるから。ぼくの心の一部、内面の一部を正確に映し出している。それで、この歌をこのアルバムに入れるのは、とても重要なことだと感じたんだ。この歌は、いつもぼくの心に寄り添ってる。だから、そこにあるべきだと思ったんだ。

 
------------------


アメリカのファンのなかには、予約したCDがすでに届いたひとたちが少なからずいるようです。いよいよ発売ですね、ドキドキしてきましたあ(^o^)
試聴を聴いた時点での自分のお気に入り曲はありますが、それぞれ完曲を聴いてみて、いい意味でのどんでん返しをおおいに期待しています!
 
コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。