So-net無料ブログ作成

デヴィッド、ニューアルバムBEGIN.を語る Part5 [David's Video Blog]


デヴィッド・アーチュレッタがニューアルバムBEGIN.を語る Part5 (2012/8/4)
お気に入りの賛美歌“Be Still My Soul”をなぜアルバムBEGIN.に入れたのか、デヴィッドが語ります。この歌は彼の心に寄り添い、気持ちを映し出している歌だからです。

credit to theofficialarchuleta
“Be Still My Soul”は、ぼくの好きな賛美歌だから、アルバムに入れようと決めたんだ。というのも、ぼくがどうしてこういうことをしていて、どうしてミッションに行こうと決心したのか、この歌がある意味、いちばんよく説明してるから。ぼくの心の一部、内面の一部を正確に映し出している。それで、この歌をこのアルバムに入れるのは、とても重要なことだと感じたんだ。この歌は、いつもぼくの心に寄り添ってる。だから、そこにあるべきだと思ったんだ。

 
------------------


アメリカのファンのなかには、予約したCDがすでに届いたひとたちが少なからずいるようです。いよいよ発売ですね、ドキドキしてきましたあ(^o^)
試聴を聴いた時点での自分のお気に入り曲はありますが、それぞれ完曲を聴いてみて、いい意味でのどんでん返しをおおいに期待しています!
 
コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kaychan

part3,4,5を訳して下さってありがとうございます<(_ _)>
アルバムを出した後にメディアで語る機会がないのだから、ビデオを撮っておいてくれて嬉しいですね。まだ続きがあるかな?

そうなんですよね、既に届いている人たちがいるようで、私も毎日CDのデリバリー状況をチェックしているのだけど、Searsじゃないからダメなのかな。
7日が楽しみ~!!!

by kaychan (2012-08-05 16:31) 

Gray

このアルバムは発売後にインタビュー等のプロモができないわけですよね。
コアなファンはプロモがなくても買うでしょうし、
留守のあいだのファンへの置き土産的なものとはいえ、
やっぱりそこそこ売れてくれないと、いろいろきついです。

しかしともかく、かなり楽しみ!
曲もそうだし、中の写真とかも早く見たいですね~

by Gray (2012-08-05 20:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。