お母さんありがとう!- デヴィッド・アーチュレッタの母の日メッセージ [David's Video Blog]

 
Happy Mother's Day (2013/5/11)

credit to David Archuleta

やあみんな、デヴィッドだよ。世の中のお母さんたち、そしてお母さんのような存在のひとたち、みんなに、母の日おめでとうって言いたかったんだ。
それから、ぼくのお母さんのこともちょっと紹介したかった。すこし前に撮った、ぼくとお母さんの写真だ。お母さん、いままでぼくを育ててくれて、ありがとう。いろんな決断の場面で、すごく助けになってくれたね。お母さんはぼくのいいお手本だったし、ぼくが物事に納得できるよう、いつも手助けしてくれた。お母さんの愛情や、思いやりに、感謝してます。ぼくが戻るときまで、またね。


本日、5月12日は母の日です。
というわけで、ミッションに発つ前に録画した母の日ビデオを、マネジャーのカリさんがアップしてくれました。

短いビデオですが、デヴィッドってつくづく心根の優しい青年ですね~。 こんなふうにルペ・ママに話しかけるのを見て、このくっつきすぎる母と息子にはやましい嫉妬しか感じない私でしたが(笑)、さすがにちょっとじーんときましたよ。

ルペお母さん、デヴィッドを産んでくださってありがとうございました。
(あ、お父さんも、デヴィッドを造ってくださって・・・)


----------



さて、ビデオと言えばもうひとつ、昨年8月に出たアルバム「BEGIN.」に収録されていた曲"Broken"の制作裏話のビデオが、もうすぐ出るらしいんです。

これは、"Broken"の作詞をしたジョン・ハント氏(君?)が、1か月ほど前にツイッターで、「デヴィッドと自分が曲の説明をしているビデオがもうすぐ出る」と言っていたのですが、なかなか出てこないので(笑)、きのう私が彼あてにつぶやいてみたところ、「いまビデオは編集中で、もうすぐ公開されるはず」とのお返事でした。


20130511.jpg


「もうすぐ」と言われてちっとももうすぐじゃなかったことも多々ありましたが、まあ、デヴィッドの書く単純明快な歌詞と違って、"Broken"はわりと詩的なので、歌詞の解釈や制作裏話を聞くのを楽しみにしています。
 
 
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。