chappyさんのデヴィッド・アーチュレッタ肖像画 [そのほか]


磁器に絵付けをされるchappyさんにお願いして、デヴィッドの絵を陶板に描いてもらうことになりました。
どのようにしたいかリクエストしてください、と言うので、私は次のようにお願いしました。

<--- この写真でDavid.jpg
色はセピアで大人っぽく
土台はふち飾りなどないシンプルなもの
できれば丸より四角が好み




私から伝えたのは、それだけです。

そうしたら、、、 こんな素敵な作品に仕上げてきてくださいました~っ


20130424.jpg


わああ~~~♪

chappyさんによると、この作品の作業日数は1週間程度で、窯で5回焼いて出来上がったそうです。
サイズは12cm×17cmくらいです。

それにしても、そっくりですよ・・? デヴィッドがハンサムでかわいい!

20130424-cut.jpg


アップにすると、そっくり度倍増。 この瞳、いったいどうやって描くのでしょうか?!

20130424-cut2.jpg


デヴィッドのマネージャーのKariさんにもツイートしたら、ちゃんと見てもらえました。

karitweet.jpg

嬉しいですよね、もしかしたら、まわりまわってデヴィッドにも見てもらえるかもしれませんよ、chappyさん!どうします!?


ご存じかもしれませんが、chappyさんは数か月前にも、kaychanのためにデヴィッドの絵皿を制作しています。そのときのkaychanのツイートはこちら

さらに、数年前に制作したらしい別のデヴィッドの絵を、「失敗作」だとことわってこっそり(?)公表したことがありました。そのときのchappyさんのツイートはこちら。 この伏し目がちなデヴィッドもかわいくて失敗作にはとうてい見えませんが、あはは・・、「最初で最後」ではなかったですね(笑)

3作品ともそれぞれ違った趣です。タッチを変えて描き分けができるのでしょうか?

Fans Of Davidでも大きく取り上げていただいていました。海外のファンのみなさんも感動していましたね。

chappyさん、描いてくださいましてありがとうございました。大切にします~ (^O^)

コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。