デヴィッド、ニューアルバムBEGIN.を語る Part2 [David's Video Blog]

 
デヴィッド・アーチュレッタがニューアルバムBEGIN.を語る Part2 (2012/7/23)
アルバムBEGIN.のレコーディング中のスタジオで、この先の2年間のこと、彼がくだした決断のこと、これから直面するかもしれない試練について、デヴィッドが話してくれました。

credit to theofficialarchuleta
これからどうなるのか、必ずしも、わかってるわけじゃないんだ。あっという間にここまできちゃって、まだそれほど、準備万端って感じじゃない。やらなくちゃならないこと、終わらせなくちゃならないことがいっぱい残ってる。出発したら、もうこのさき2年間は自分がかかわることができなくなっちゃうから、家にいるあいだに、すべてをきちんと準備していかなくちゃならない。そりゃちょっと慌ただしいけど、でも、途方に暮れるとか、そんなことはないよ。
ほら、これからどんなひとと会って、どんな出会いがあって、どんなひとと関わっていくのか。そしてどんな試練が待っているのか、わからないよね。でも、とてもわくわくしてる。
これからのことが楽しみなんだ。だって、この決断をくだすまで、すごく時間をかけたから。考えに考えたよ。ぼくは、ほんとうに行く必要があるんだろうか? ほんとうに行くべきなのか? そして心の底から、そうだ、これが、ぼくがすべきことなんだ、って結論にいたったんだ。どうしてかは、わからない。その理由は、明確にはわからない。でも、今までの人生でもそういうことの繰り返しだった。なぜそうすべきなのかは、わからないし、なぜそう決断すべきなのかも、わからないけど、でもなにかが・・、ぼくにそうしろと言うんだ。

キャリアを中断することの影響は計り知れなく、デヴィッドはそれについてはおおいに考えたとは思いますが、行きたいという自身の気持ちにゆらぎはなかったと思います。それで最終的には、心に従った。その心を導く”なにか”とは、デヴィッドにとっては神かもしれませんが、神に限らずとも、だれしもがそれに代わる”なにか”を持っているはずですよね。それに従えというのは、普遍的な教えなのかもしれません。


------------------


ところで、BEGIN.がアメリカのAmazonでは、CDのほかに、MP3形式のダウンロードでも買えるようになっております。そして、どうやらその予約画面では、今までに公開されたプレビューとはまた別の部分が聴けるらしいんです。私はいっさいのプレビューは封印したので聴いていませんが、聴いてみたいかたはこちらへ → Amazon(USA)

と、いうようなことを書いていたら、さきほどchappyさんが、iTunes JapanではBEGIN.はリリース日8月7日の0時にダウンロード出来そうだ、とつぶやいていました。ということは、本国アメリカより半日ほど先駆けて聴けるということですか? さらにということは、その翌日(7日)は会社は午後出社(または全休)ってことですか?? いよいよ発売が近くなってきて、その週の仕事がだいじょうぶか心配になってきました(ー_ー)
 
 
コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。