「BEGIN.」がやってきた [ひとりごと]

20120813BEGIN CD.jpg

うちにもようやくやってきました :)
思っていたよりもグリーンでした。なんだか写真に撮るとブルーっぽくなってしまいましたが・・。
デザインは全体的に落ち着いていて素敵です。
 
 
これまでは、あまり歌いたくもない(笑)恋愛の歌も歌ってきた(歌わされてきた?)デヴィッドでしたが、今回の曲はすべて彼にとって意味があり心をこめたと言っていますので、一曲一曲歌詞をかみしめながら聴こうと思っていますが、まだすべてには至っていません。これからゆっくりとがんばります。

私はいまのところ、”Beautiful”, ”Don't Give Up”, "Broken"などが好きですね~。でも、もっと聴きこんでくると違うのかも・・

20120813BEGINsonglist.jpg

 
 
 
BEGIN. テレビコマーシャル (2012/8/10)
credit to theofficialarchuleta

コマーシャルビデオのデヴィッドをコラージュしてみました♪ 最後に出てくるデヴィッドは、ジャケット写真とは別人、まるで子どものようにかわいくはありませんか~。
BEGIN TV ad collage.jpg

 

 
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。